(2/20追記)まん延防止等重点措置の適用を受けた対応につきまして

  • HOME
  • ニュース
  • (2/20追記)まん延防止等重点措置の適用を受けた対応につきまして

2021/2/20 追記

県内全域(全市町村)に対して適用されている国の「まん延防止等重点措置」が、3月6日(日)まで延長されますのでお知らせいたします。
度重なる休業変更が続き、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、まん延防止等重点措置の適用を請けまして、グループ全店舗を休業させて頂くこととなりました。
引き続きご理解・ご協力をお願い申し上げます。

____________________________
平素は、MLHグループをご利用いただきありがとうございます。
度重なる休業変更が続き、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、まん延防止等重点措置の適用を請けまして、グループ全店舗を休業させて頂くこととなりました。
解除日程につきましては、今後の行政の対応を見守り決定したいと考えております。

お客様にもご不便ご面倒をお掛けし、当社としてもまことに不本意な決定ではございますが、何卒諸事情をご賢察いただき、ご了承いただけますと幸いです。
これからも変わらぬご愛顧のほど何卒お願い致します。

過去のお知らせ一覧

お知らせ一覧