衝撃、、、
こんばんは、ななです。
ななは、志村けんさんのこと大好きなんです。小さい頃からよくTVで見てました。家族でよくバカ殿見たり、8時だよ!全員集合を見たり、血も何も繋がってないけど、本当に家族のような素敵な方でした。志村けんならきっと今からでも飛び起きてくれるんじゃないかな?!とかいろいろ考えてしまって、仕方ないです。
私にできることって本当何もないんですけど、手洗いうがえ消毒をして自分を守っていきましょう。
私は、志村けんさんがいる時代に生まれて本当に良かったなって思います。私に笑う喜びお笑いの良さを教えてくださってありがとうございました。いつかお会いしたかったです。
さて、今日はこんな話してすみません!
今日も出勤してます!☻来てくださる方はたくさんたくさん楽しみましょう^_^今を大事にしましょう☻
