Stay home. 2020.04.15ブログ HOME ブログ 幸 Stay home. Stay home. お出掛けも好きやけど、引きこもりも好き♡♡ 今日はフルーツグラノーラを食べながらゴシップガールのシーズン2を鑑賞♡♡ 食べ終わってウトウトしながら観て寝落ちして、起きてまた観てのんびりする時間は今だけと思って満喫しよう!! 早く落ち着いて色々な所に行きたいけど、今は我慢。 それなら今、このゆっくりの時間を思いっきり満喫しようと思いまーす!! Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 投稿者: 幸 ブログ 関連記事一覧 麺活🍜 2019.12.08ブログ BLOG 再開 2019.04.30ブログ コードブルー 2019.06.16ブログ yea yea! 2020.03.30ブログ